ニュース
「また売れなかったらどうしよう」 「ピノやみつきアーモンド味」けなげな新聞広告に応援の声多数届く(2/2 ページ)
「背水のピノ」というパワーワードも誕生。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
喜びの声
推しのデビュー
5箱買った人も
ピノアーモンド味への愛が伝わってきます
確かに
定番商品になってほしいです
青空との組み合わせがステキ
トナカイさんもアーモンド味ファン
アーモンド味が最初になくなるお宅も多そうです
切ない過去がありました
関連記事
KINCHO、コロナで「もうどう広告したらいいのかわからないので」と新聞広告を6種製作&全公開 数撃ちゃ当たる作戦に出る
Cタイプが正解に近かったですかね。新聞から殺虫スプレーが飛び出す、折ると「G」になる……KINCHOのユニークな新聞広告 制作の裏側は
たびたびSNSで話題になるKINCHOの新聞広告。宣伝担当者に心がけていることを取材しました。「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員
5月6日の岐阜新聞に掲載されたソーシャルディスタンスを呼びかける広告。「キミのじまんのかぞくは、 コロナのじまんのしゃいんです」 コロナ社が社員にあてたメッセージ広告に「泣ける」「素晴らしい」と反響
社長から、社員とその家族に向けた思い。ピノを……食ってる…… 4月6日から「エヴァンゲリオン」と森永ピノがコラボ ランダムでピックが「ロンギヌスの槍」に
パッケージがコラボ仕様に。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.