マドンナ長女、ズボン履き忘れ風ショットで下着のキャンペーンモデルに 「ゴージャスなところはママ似」(1/2 ページ)
2000年代のお騒がせセレブ感。
“ポップスの女王”としておなじみの歌手マドンナの長女ローデス・レオンが、ファッションブランド「ジューシークチュール」の下着キャンペーンモデルに起用。12月8日、ビジュアルがブランドのInstagramで公開されると「ゴージャスなところがママ似」と話題です。
母マドンナからはローラの愛称で呼ばれている長女ローデスは、現在24歳。過去にはポール・マッカートニーの娘ステラ・マッカートニーが、自身のブランドの香水「POP」のキャンペーンにモデルとして起用し、2世セレブのコラボとして話題になったことも。母親と組んでファッションブランドをローンチしたこともあり、おしゃれアイコンとして注目されています。
ジューシークチュールの新キャンペーンは、下着ブランド「Parade」とのコラボレーション。2000年代のきらびやかなハリウッドライフから着想を得ていて、お尻に配置されたゴールドやスワロフスキークリスタルで描かれたロゴが、クリスマス前の華やかな気分を盛り上げます。
ローラはカーヴィな曲線美を強調した挑戦的なショットから、上半身はしっかり着飾っているのに下半身はパンツ1枚で「ズボンは履き忘れちゃった?」と思わずツッコミを入れたくなるコミカルなショットまで、さまざまなカットで商品の魅力を表現。ガラケーやミュールなど、2000年代のトレンドを表現する小物使いにも注目です。どこかで見たことがあるお騒がせセレブ感。
スカーフやアクセサリーとセットになった限定コレクションは、42ドル~88ドル(約4000~9200円)と安くはない価格設定ながら、一部はソールドアウト。環境に配慮したサステイナブルな素材を使用している点も魅力の1つです。
コメント欄には「これローラなの? マドンナの娘の?」「ローデス!?」とすっかりホットな美女に成長した彼女に驚いたとの声も。あまりにも堂々としたショットは「二度見してしまった」「これはかっこよすぎる」と称賛されつつ「これはマドンナ的だ」「すてきな下着をはいていれば、ズボンなんていらないってことなのか」と困惑したファンからのツッコミも受けています。
関連記事
女王マドンナ、息子が20歳の誕生日を迎えてびっくり 「20年がこうもあっという間にすぎるってどういうこと?」
2000年生まれがもうハタチ。女王マドンナ、松葉づえをついて抗議デモに参加 「もはやアメリカだけのムーブメントじゃない」
アフリカから引き取った養子4人も同行。マ、マドンナー!? セレブを前に口あんぐりのセレブ、サラ・ポールソンがとってもかわいい
マドンナ「あはは、サラ、大好き!」マドンナ、アフリカのマラウイから双子女児を養子に 「何て幸運な子たち」「俺も養子にしてくれ」
なぜアメリカ国外で養子を探すのか? という声も。REST IN PURPLE――プリンス死去にマドンナやボノなどがSNSに追悼の投稿
日本では「殿下」の愛称で親しまれた彼の急な訃報に、世界中が悲しんでいます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.