ニュース

キングカズの長男・三浦りょう太、CM初出演 恋人と再会する青年役を好演

知良さんにそっくりなりょう太さん。

advertisement

 プロサッカー選手の三浦知良さんの長男で俳優の三浦りょう太さんが12月21日にInstagramを更新。女優の永井彩加さんとともにJALとコカ・コーラのコラボCMに出演したことを報告しています。りょう太さんにとっては、これがCM初出演となります。

※「りょう」の漢字は、けものへんに寮のうかんむりがない形

りょう太さん出演のCM JAL × コカ・コーラ 2020「Airport」篇

CMの撮影風景(画像は三浦りょう太Instagramから)

 「このたび、JALさんとコカ・コーラさんとのコラボCMに永井彩加さんと出演させていただきました!」と元気よく報告したりょう太さん。CMは、コロナ禍の影響で人に会うことがはばかられた2020年に、なかなか会えなかった遠距離恋愛中のカップルがようやく空港で再会を果たすという甘酸っぱいストーリー仕立てになっており、「2021年、みんなが逢える年でありますように、そんな思いを込めて演じさせていただきました!!」とCMを通して伝えたい思いもつづっています。


永井さんとのオフショット(画像は三浦りょう太Instagramから)

CMの一場面。再開を果たす2人

 早速CMをチェックしたファンからは、「とってもあたたかくて、素敵なCM」とほっこりするコメントとともに、「可愛いお二人でした」と若い恋人同士を演じた2人への称賛も寄せられていました。

advertisement

笑顔で見つめ合う2人

 りょう太さんは以前から知良さんのブログに登場しており、親子そっくりな姿は多くのファンから注目を集めていました。2019年には木村拓哉さん主演のドラマ「グランメゾン東京」への出演で俳優デビューしており、2020年6月には芸能事務所「トップコート」に入所したことを報告していました(関連記事)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」