ニュース

「板野友美さん結婚してるぞ!」 アンガールズ田中、キューピッド役だった指原莉乃&小嶋陽菜に“切実なクレーム”をつける(1/2 ページ)

新年早々に裏切られた田中さん。

advertisement

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが1月7日にInstagramを更新。とある約束をしていた元AKB48の指原莉乃さん&小嶋陽菜さんに“切実なクレーム”をつけています。


田中さん「おいインフルエンサーの2人よ!」(画像は田中卓志Instagramから)

 「おいインフルエンサーの2人よ! 板野友美さん結婚してるぞ! どうなってんだ?」と2人に文句を言いながら、元AKB48の板野友美さんの結婚に言及した田中さん。ことの発端は1月1日に放送されたフジテレビ系「有吉の冬休み 密着77時間in沖縄」の事前特番で、番組内では指原さん&小嶋さんが独身である田中さんの恋愛相談に乗り、お相手として板野さんを薦める様子が放送されていました。

 板野さんが東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚した5日には、指原さんがTwitterで「ついこの前、アンガールズ田中さんにちんさんを紹介しようと(勝手に)小嶋さんと話していたのですが…」と残念そうにツイート。小嶋さんも「わたしたちインフルエンサーが田中さんを完売させるって話だったのに」と田中さんとの約束が跡形もなく消え去ったことを報告していました。田中さんどんまいです……!

advertisement

田中さんと出会う間もなく結婚した板野さん(画像は板野友美Instagramから)

 板野さんの結婚が誰よりも“寝耳に水”だったであろう田中さんは、同投稿で恋のキューピッドになるはずだった2人を追求。指原さんからは「ごめんなさい!! まだ諦めずにピュアな人探します!」と真摯(しんし)な返信が届きましたが、小嶋さんからは「田中さんのインスタ可愛いからみんなにもっと知ってほしいー」と田中さんのクレームもどこ吹く風なコメントが返ってきています。こじはる強い。

 またファンからは、「大丈夫! 田中さんならまだまだチャンスがあるよ」「田中さん素敵な方なので、すぐ見つかりますよ」「今年こそ田中さんに幸せになって欲しい」「田中さん素敵すぎるので、絶対素敵なご縁がありますよ!」など泣きたくなるほど温かなメッセージが多く届いていました。


田中さん&小嶋さん。「有吉の冬休み」オフショット(画像は田中卓志Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」