ニュース

“チェリまほ”赤楚衛二&町田啓太、久々の2ショット動画にファンのテンション爆上がり 「尊すぎ」「心臓破裂しそうです!!」(1/2 ページ)

新年から眼福。

advertisement

 “チェリまほ”の愛称で親しまれているドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京系)で主演していた俳優の赤楚衛二さんが1月9日にInstagramを更新。相手役を演じていた町田啓太さんと新年のあいさつを伝える動画を公開しており、ファンからは「お2人揃い映像なんてありがとうございました」「尊い 尊すぎて、ここ天国なの」と沸き上がるコメントが相次いでいます。


赤楚さん&町田さんの久々2ショット動画(画像は赤楚衛二Instagramから)

 2020年12月25日に最終回を迎えたチェリまほ。主人公の安達清(赤楚さん)と彼を思い続けた黒沢優一(町田さん)がついに結ばれ、ラストのエレベーターの中で見つめ合った2人が顔を寄せてキス寸前……というところでドアが閉まるという演出には、ファンだけではなくリアルタイムで視聴していた赤楚さんも「うぉおおおおお!!!!」と大興奮でツイートしていたことが大きな話題になりました。


クランクアップでの“肩抱き”ショット(画像は町田啓太Instagramから)

 今回、2020年1月9日に投稿されたのは、笑顔の赤楚さんと町田さんが並んで新年のあいさつをするという動画で、赤楚さんは「お久しぶりにまっちんだくんとお会いしてテンション増し増しでございます!」とうれしそうにコメント。動画では、2人がときおり視線を合わせたり、町田さんのコメントに赤楚さんが語尾を合わせたりするなど息もピッタリ。また、赤楚さんが「今日もとある撮影だったんですけど、これまた皆さんに楽しんでいただけるんじゃないかなって思っています」と、“チェリまほ”関連の撮影があったことも明かしています。

advertisement

撮影現場でも仲良しな2人(画像は赤楚衛二Instagramから)

 最終回ぶりの仲睦まじい2ショットに、ファンからは「きゃー!!!! 大好きです!! 心臓破裂しそうです!!」「最高な2人観る事出来て もう幸せ幸せです!」と尊い2人に感激する声とともに、「うわぁぁぁ!! 何の撮影でしょうか! 楽しみ過ぎます」と“とある撮影”に期待する声が上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」