ニュース

矢田亜希子、20年前にフィジーで撮ったウィンドサーフィン姿を公開 小麦色に日焼けした姿がまぶしいぜ……(1/2 ページ)

今も昔も変わらぬ美しさ。

advertisement

 女優の矢田亜希子さんが1月15日にブログを更新。約20年前に撮影されたウィンドサーフィン姿を投稿しています。「私も真っ黒」というとおり小麦色に日焼けした矢田さんって……レア感あるな!


ボードに慣れてない感じも良き(画像は矢田亜希子 公式ブログから)

 矢田さんは仕事で必要な昔の写真を探していたところこれを発見。「20年くらい前の年末年始に旅行したフィジーの写真が!!」「海が綺麗すぎて忘れられないフィジー島。確か無人島に泊まったんだ。そして、ここの海でダイビングしていてサメの赤ちゃんに遭遇したんだ! 懐かしいーーー!」と当時の記憶が鮮やかによみがえってきたようです。

 この写真のように以前は年末年始を海外で過ごしていたという矢田さんですが、「ここ数年は日本の年末年始がやっぱり一番だと毎年実感するなぁ~」とのこと。2020年の年末には矢田さんのドラマデビュー時に兄妹の関係を演じた俳優の豊川悦司さんと会い、「今年の最後に、お兄ちゃん(豊川悦司さん)に会えて嬉しすぎました!!」と報告。16歳の矢田さんと豊川さんの2ショットも併せて投稿していました。

advertisement

2020年末に撮った豊川さんとの2ショット(画像は矢田亜希子 公式Instagramから)

矢田さん16歳時の“兄妹”2ショット(画像は矢田亜希子 公式Instagramから)

 矢田さんは過去に何度か昔の写真を投稿しており、中には20年間の時をまたいだビフォーアフターを比較したものも。何年経っても美しく、しかも少女のようなかわいさも変わらず持ち続けるその姿が多くの人をとりこにしています。


17歳時の矢田さん(画像は矢田亜希子 公式Instagramから)

38歳時の矢田さん(画像は矢田亜希子 公式ブログから)

18歳時の矢田さん(画像は矢田亜希子 公式ブログから)

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」