ニュース

「節分だー。そしてレアなツインテール」 橋本環奈、幼かわいいツインテ姿が福を呼びそうな無敵感(1/2 ページ)

恵方巻は朝ご飯に食べたようです。朝からすごい。

advertisement

 俳優の橋本環奈さんが“ツインテールの日”の2月2日、レアなツインテール姿の写真をTwitterで公開しました。はい、かわいい。

はわ……

 橋本さんが公開したのは、大自然をバックに撮影された2枚のツインテール姿の写真。普段は長い髪を下ろしていることが多いため、いつもより幼い印象を受けます。


最近の橋本さん(画像は橋本環奈MG Instagramから)

 2021年は、124年ぶりに2月2日が節分の日となる年。橋本さんは朝ご飯に恵方巻を食べたそうで、「コンビニで買ったんだけどめっちゃズッシリきた。笑」と伝えています。ちなみに橋本さんの誕生日は2月3日で、22歳になります。

advertisement

 2020年11月にも「久々のツインテール」として写真を公開していた橋本さん。ライトグリーンのタートルネックが今回の写真とも一致しているため、どうやらこのときの別カットを公開したようです。

2020年11月の投稿

 橋本さんのレアショットには、「可愛いと綺麗の極み」「無理かわいい」「可愛すぎてフォローしちゃった」「天使降臨やな……」「かわいいな……国宝……」と放心状態なコメントの他、コンビニで恵方巻を買ったというエピソードを受け「コンビニで環奈ちゃんに会ったらビビるわ」と反応する人もいました。完全に同意。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング