ニュース

「スタイルの良さがアニメと一緒!」 アンガ田中、「呪術廻戦」五条悟&伏黒恵に違和感なく溶け込んでしまう(1/2 ページ)

実はハイスペックな田中さん。

advertisement

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが2月1日にInstagramを更新。テレビアニメ「呪術廻戦」に登場するキャラクターの等身大パネルと並んだ写真を公開しており、ファンからは「スタイルの良さがアニメと一緒!」「田中さんのスタイルは2次元仕様だったんですね」など驚きの声が多くあがりました。


呪術廻戦の面々に混ざる田中さん(画像は田中卓志Instagramから)

 「呪術廻戦メンバーと写真撮りました!」とコメントを添えて、同作に登場する虎杖悠仁、伏黒恵、五条悟、釘崎野薔薇の等身大パネルと並んだ写真をアップした田中さん。アニメキャラにも引けを取らない“特級”なプロポーションが印象的な1枚になっており、伏黒恵と五条先生という2大イケメンキャラの間に立っても全く違和感なく馴染んでいます。一瞬、田中さんがどこにいるか分からなかった。

 身長188センチを誇り、高身長、高学歴、高収入とまれに見るハイスペックぶりがひそかに人気の田中さん。元AKB48の小嶋陽菜さん、元宝塚歌劇団の遼河はるひさんら女性タレントと並んだ写真が公開された際には、毎回のように田中さんのスタイルをベタ褒めするコメントが一定数寄せられています。

advertisement

こじはると並んだ田中さん(画像は小嶋陽菜Instagramから)

 アニメキャラと並んだ同投稿にもファンからは、「田中さんのスタイルの良さがわかります」「高身長だけに違和感なし」「アニメ体型」「違和感無いーーぃ!」「スリムで背が高いから馴染んでますね」など反響が寄せられました。


元宝塚の遼河はるひさんと並んでも遜色ないスタイル(画像は田中卓志Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.