ニュース

「2人からのメッセージウルウルでした」 神田うの、夫&娘からのバレンタインプレゼントに思わず感涙(1/2 ページ)

エルメスのポーチに絵を描く娘ちゃん強い。

advertisement

 タレントの神田うのさんが2月15日、夫と娘からバレンタインプレゼントをもらったことをInstagramで報告。「2人からのメッセージウルウルでした」と思わず感涙したことを明かしています。


夫&娘からのバレンタインプレゼント(画像は神田うのInstagramから)

 「娘とパパから昨日のバレンタインで頂きました」と愛する家族からプレゼントされたパラの花束とメッセージカード入りのポーチを紹介した神田さん。花束は高級バラ専門店「ローズギャラリー」で購入されたもので、ポーチはハイブランド「HERMES(エルメス)」のアイテムとセレブらしいプレゼントになっていますが、神田さんは「何よりも嬉しかったのは(それはお見せ出来ないですが)ポーチの中にサプライズで入っていた2人からのメッセージ ウルウルでした」と愛情のこもった言葉に心打たれたことをつづっています。

 2007年に日拓グループ社長の西村拓郎さんと結婚し、婚約会見で披露した5カラットダイヤのエンゲージリングが話題になった神田さん。当時は“セレブ婚”のイメージからネガティブな反応もありましたが、2020年10月には結婚13周年を迎えており、「結婚当初はどうせすぐ離婚するだろうと言われていた私ですが、今日までこうして夫婦でいられているのも愛する娘を始めとし、家族 親しい友人達の励ましと多大なるサポートがあったからだと感謝しています」と誠実な思いを明かして反響を呼んでいました(関連記事)。

advertisement

エルメスのポーチに絵を描く娘ちゃん強い(画像は神田うのInstagramから)

 ファンからは、「旦那様も娘さんも本当に優しい 素敵なバレンタインデイですね」「旦那様、うのちゃんに愛情がいっぱいですね~」「日頃の愛情がご家族に届いてますね!」「このお手紙はうの様にとってどんなブランド物よりも価値のある物ですね」など幸せな家族模様にほっこりしたコメントが寄せられています。


家族ショット(画像は神田うのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」