ニュース

ガリガリガリクソンが一般女性と結婚 「これからは好感度で食べていきますので」「ざまあみろ、独身共!!」(1/2 ページ)

煽りがすごい。

advertisement

 お笑いタレントのガリガリガリクソンさんが2月21日にTwitterを更新。35歳の誕生日に一般女性と結婚したことを伝えています。


ガリガリガリクソンさん(画像はガリガリガリクソンInstagramから)

 21日に一部報道で、30代の一般女性と結婚したことが伝えられていたガリガリガリクソンさん。同日更新したTwitterでは、2017年に道路交通法違反で書類送検された際に報道陣に囲まれた写真を投稿し、「この度は私のような人間が自分の誕生日に入籍してしまい、ファンの皆様、関係者の皆様の期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした」「お相手は吉本からキンコン西野さんを引いたような感じの方です」と結婚報告と、お相手についてツイートしていました。

 また、今回のツイートは「まともな投稿も残しときなさいと言われたので改めて、結婚しましたー」とお相手に促されての報告だったことも告白。「これからは好感度で食べていきますのでパグ8匹くらい飼って、キャラ弁アップして、オススメのコスメ紹介して、FM802じゃなくて東京FM聴く様にします」とキャラ変をにおわせながら、「ざまあみろ、独身共!!」と、持ち前の毒舌キャラぶりを発揮していました。

advertisement

 ファンからは「素敵な誕生日&結婚記念日になりましたね!」と2つのお祝い祝福する声とともに、「奥様と末長くお幸せに~」「素敵な家庭を築いて下さい」と未来の幸せを願う声も寄せられています。

 ニート漫談など、独特の芸風を持つガリガリガリクソンさんは、2019年に47キロという大幅なダイエットに成功して話題に。しかし、2020年3月には25キロリバウンドしたことを報告。その際には、女装写真を投稿し「別に今でも僕って全然可愛いって事に気付いてしまった」「痩せたかったら痩せればいいけど、食べたかったら食べたらいいよ。だって僕たち、可愛いもん」と自身の新たな一面に気付き、現在の体形を受け入れるような発言をツイートしていました。


ダイエットのビフォーアフター(画像はガリガリガリクソンInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.