ニュース

「ここ数年で1番嬉しかった!」 松井愛莉、弟・蓮之のフロンターレ入団内定に歓喜 U-17代表入り経験も(1/2 ページ)

法政大学に在学中。

advertisement

 モデルの松井愛莉さんが2月25日、溺愛する弟の蓮之さんがJ1川崎フロンターレへ来季新規加入が決まったことをInstagramで報告。喜びあふれる投稿に祝福が相次いでいます。


松井姉弟(画像は松井愛莉公式Instagramから)

 「もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて」「ここ数年で1番嬉しかった!」とうれしさだだ漏れテキストと一緒に、蓮之選手との2ショットを投稿した姉の愛莉さん。興奮冷めやらぬ様子ですが「皆様優しく温かく見守って下さいな」と丁寧に応援をお願いするあたりはやはりお姉ちゃんです。

 蓮之選手は強豪・矢板中央高校出身で、法政大学に在学中。フロンターレの発表によれば本格加入は大学を卒業する来季2022年度からとなる予定で、2月26日開幕の2021シーズンには大学に籍を置きつつ特別指定選手として出場するとのことです。早くも開幕前のキャンプにも参加しており、活躍が期待されています。

advertisement

スカウト担当スタッフと(画像は川崎フロンターレ公式Instagramから)

 ファンは「愛莉ちゃんも弟さんもおめでとうございます」とお祝いをコメント。かねて目を付けていたというサッカーファンは「高校サッカーから蓮之くん応援させてもらってました」「活躍期待しております!!」と活躍が待ちきれない様子です。一方で2人の関係を初めて知ったのか「なんちゅー姉弟」と才能豊かな一家に驚く声も見られました。

 愛莉さんは以前から4つ年下の弟を溺愛していて、2018年5月にはぴったり密着した写真に「大好きな弟に会えました」「可愛いくてくっつきがちな姉」とキャプションを付けて投稿。2019年7月にも腕を組んで街を歩く写真を公開し「いやもう彼氏じゃん」「なんて仲良しなの」と話題になっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】