ニュース

犬「おじょうさん、おひとりかい?」 ダンディーでイケメンすぎるハスキーが目撃される

やだ、イケワンコ……。

advertisement

 ダンディー過ぎるハスキーがTwitterに投稿され、そのイケワンコっぷりが25万いいねを超える話題になっています。

ダンディー過ぎるハスキー
「君、いつまで待たせるんだい?」

 お散歩から帰って来た、シベリアンハスキーのワンコ。洗面所で飼い主さんに足を洗ってもらうのを待っているのですが、その姿がなんともダンディーなんです! ハスキーさんは洗面台にすっぽりとハマり、ふちに片方の前足を乗せてこちらを見ているのですが、その姿はまるでバーにでもいるかのようなダンディーさ……! 

 「君、いつまで待たせるんだい?」といった声が、低音ボイスで脳内再生されそうです。ただ足を洗ってもらうのを待っているだけなんですが、なぜだが貫禄すら漂います。

advertisement
この表情である

 このダンディズムあふれるワンコの姿に、Twitterのコメント欄では「イケメンすぎやしませんか」「ナンパされたらついてく」「イケ犬過ぎて惚れる」など、イケワンコっぷりにやられる人が続出! また、同じようなポーズをするワンコやネコちゃんの写真も多数寄せられています。

 ちなみにワンコのお名前は「ガウナ」ちゃんで、もうすぐ1歳になる女の子なんだそうです。1歳でこの貫禄……すごいです。飼い主さん(@ANNA07425438)のTwitterアカウントには、ガウナちゃんが小さかった頃のかわいい写真や、ニッコニコの笑顔などが投稿されています。

寝顔もイケワンコ

画像提供:GAUNA ハスキー(@ANNA07425438)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」