ニュース

眠くなった子猫が、飼い主のお布団にやってきて…… 胸キュンな行動に「まじ天使」「とけてしまう」の声

ふわふわ子猫に頼られる気持ちを知りたい!

advertisement

 飼い主さんにくっついて寝たい子猫ちゃんがかわいすぎます。ここでマジ天使と言わずしてなんと言う!

(飼い主さんだ……)
生後0年にしてかわいさの権化

 マンチカンの「どんぐり」君は、まだまだ甘えたい盛りの子猫ちゃん。この日はベッドにもたれている飼い主さんを見つけ、その後ろに寄り添います。頭を寄せてコテンっと丸まり、飼い主さんにもたれかかってうとうと……。

 どうやったらそんなかわいいことに!?

advertisement
腰をおろしたどんぐり君
ぴとっとほっぺをつけて
パヤパヤした毛を丸めてくっついてきたあ!

 愛情と信頼感あふれる様子、そして丸まった姿の愛くるしさったらありません。全身をぱやぱやの毛に包み、お部屋をころころと転がりながら走ってるような小さい子猫にこんな風に甘えられたら、いとおしくてたまらない気分になりそう。うらやましい限りです……。

 まだ生後4カ月目のどんぐり君は、現在お部屋の中で探検したり遊んだり、お仕事を手伝ったりと元気に過ごしています。なんでも初めてなのに、物怖じしない好奇心の持ち主!

まるかわいい……。

 どんぐり君は飼い主さんと一緒に始めたTwitter(@donguri_manchi)で、いろんな経験をお伝えしてくれています。初投稿でお披露目されたかわいい風貌は、みんなのハートをわしづかみ! 

 どんぐり君の猫生は、まだまだ始まったばかりです。これからの成長、ぜひ見守ってあげてくださいね。

画像提供:どんぐり(@donguri_manchi)さん

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天