ニュース

餅田コシヒカリ、グルメリポーターが捗りすぎて「1年前より20キロ増」 それでも“カトパン似”は健在「可愛すぎる!!」(1/2 ページ)

おいしいものをたくさん食べたという餅田さん。

advertisement

 お笑いタレントの餅田コシヒカリさんが3月24日にInstagramを更新。この1年で体重が20キロ増えたと明かし、ファンからは「コシちゃん、やっぱ最高すぎる」と沸き立つ声があがっています。


1年で20キロ増量した餅田さん(画像は餅田コシヒカリInstagramから)

 2020年4月から情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のコーナー「流行ニュース キテルネ!」でグルメレポーターを務めていた餅田さん。3月24日の放送をもってレポーターを卒業したことを伝えながら、「この1年間本当にたくさんのご飯を食べてきました!!」「1年前より20キロ増えました」と明かしていました。

 ファンからは「顔が小さいから全く分からないしかわいい」「え、可愛すぎる!!」と増量しても変わらぬかわいさに驚く声とともに、「卒業だったんだ さみしくなるー一年間お疲れさま!!」「いつも水曜日の朝見て、元気貰って仕事行ってました~」と「キテルネ!」レポーター卒業を寂しがる声も寄せられています。おいしそうに食べる姿、爽快でした。

advertisement

餅田さんのアップショット(画像は餅田コシヒカリInstagramから)

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんに似ているということから“90キロのカトパン”として注目される餅田さん。2018年には22キロ減量して初のダイエット本『4カ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記』を出版し、グラビアにも挑戦。さらに、2020年4月に出版された『週刊FLASH』でも大人っぽい水着姿やランジェリールックのグラビアを披露するなど、そのキュートなビジュアルを生かした仕事も多数こなしています。


約1年前の餅田さん。『週刊FLASH』のオフショット(画像は餅田コシヒカリInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き