ニュース

ジャスティン・ビーバー、またまた新しいタトゥーに母「もう十分じゃないの」 妻の希望でおしまい宣言していたのにと困惑も(1/2 ページ)

感染症を心配するファンも。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 歌手のジャスティン・ビーバーが3月28日、首筋に入れた新しいタトゥーをInstagramで披露。タトゥーだらけになった息子の姿に母親が悲鳴を上げています。


タトゥーを入れるジャスティン・ビーバー(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 全身あちこちにタトゥーを刻んでいるジャスティン。最新作は桃を模したデザインで、新作アルバム「ジャスティス」の収録曲「ピーチズ」にちなんだものと思われます。24日にSiriusXMのラジオ番組「The Morning Mash Up」に出演した際には「どこかに小さな桃のタトゥーを入れるかも」と話していました。

 しかしジャスティンの母パティ・マレットは「もう十分タトゥーだらけじゃないの」とあきれ顔の絵文字付きでツッコミ。ファンもパティに同調し「もう入れないってどういう意味だったの」と、2020年のYouTube番組でジャスティン自身が妻でモデルのヘイリー・ビーバーからお願いされたとして「これ以上、首にタトゥーは入れないよ」と宣言していたことを指摘しています。

advertisement

「ピーチズ」にちなんで桃のデザイン(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)
由来となった新曲「ピーチズ」

 身体中の至るところにタトゥーを入れているジャスティンですが、24日のラジオ番組では「手には彫らないって自分で決めているんだ」と告白。スーツを着た際の見え方にこだわりを明かしていました。表現活動においては苦労もあり、2020年リリース曲「エニワン」のミュージックビデオでボクサーを演じた際は、上半身のタトゥーを隠すため数人がかりでメイクされる動画をInstagramで公開しています。


タトゥーを隠すジャスティン(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 ロック様こと俳優/格闘家のドウェイン・ジョンソンや、フォトグラファーのアルフレッド・フローレスら、ジャスティンと近しい人々は「いい痛みだ」「記念になるね、やったれやったれ!」とジャスティンを支持していますが、一部のファンは感染症など健康への影響を懸念。「自分の身体を大切にして」と懇願するファンがいる一方で「ジャスティンの勝手であって、たとえ親であれど強制させることはできない」というファンも見られました。

 なおジャスティンは4月9日に放送される「ミュージックステーション3時間スペシャル」への出演が3月26日に発表されたばかり。「日本の皆さん、いつも応援してくれてありがとうございます。日本は大好きな国で早く戻れることを心待ちにしてます」とのメッセージを送っています。新しい桃のタトゥーをテレビで目にする貴重な機会となるかもしれません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」