ニュース

高岡早紀、息子の立派すぎる“長髪の理由”に驚き 「知らぬは親ばかり…ってことですね」と親子ショット公開(1/2 ページ)

立派な息子さん!

advertisement

 俳優の高岡早紀さんが4月14日、息子との2ショット写真をInstagramで公開。息子が髪を伸ばしていた“立派な理由”を知り、「知らぬは親ばかり…ってことですね。。」とポツリつぶやいています。


高岡さんと息子(画像は高岡早紀Instagramから)

 「息子と美容院」とコメントを添えて、スタイリングチェアに座った息子に身を寄せた親子ショットを公開した高岡さん。息子の髪はお団子結びでまとめられるほどの長さになっており、高岡さんは「こんな時期だからこそ出来た、ヘアドネイション」と息子が慈善活動であるヘアドネーションに参加したことを明かしています。なんて立派な息子さん……!

 ヘアドネーションは、病気などで髪を失った子どものために医療用ウィッグを無償提供する活動のことで、過去には二階堂ふみさんや土屋太鳳さん、柴咲コウさん、相武紗季さん、秋野暢子さん、土屋アンナさんら多くの著名人も参加。当日になって息子の秘めたる思いを知ったという高岡さんは、「なぜ髪を伸ばしていたのか…知らぬは親ばかり…ってことですね。。」と心身ともに立派に育った我が子に感慨深い思いを抱いたようでした。

advertisement

息子2人との親子ショット(画像は高岡早紀Instagramから)

 ファンからは久々の親子ショットに反響が寄せられた他、「素晴らしい息子さん」「優しい息子さんですね」「息子さんの思いに感謝です」「素敵な成長をされましたね」「素晴らしいことですね ひとりひとり出来ることを 見習わないと」など優しい心を持った息子への称賛コメントが多く寄せられています。


こちらは娘さん(画像は高岡早紀Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  6. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  7. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声
  10. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」