ニュース

「やり直しなんぞなんぼでもできる」「元気そうで安心しました」 小倉ゆうか、10カ月ぶり配信で謝罪もラジオ降板騒動詳細は語らず(1/2 ページ)

小倉さん「信頼を取り戻せるように頑張っていきたい」。

advertisement

 タレントの小倉ゆうかさんが4月15日、Instagramライブを実施。ラジオ降板騒動をあらためて反省を口にして謝罪し、ファンからは「やり直しなんぞなんぼでもできるわい、頑張ろう」「元気そうで安心しました」と応援メッセージが寄せられています。


小倉ゆうかさん(画像は小倉ゆうか公式Instagramから)

 先んじて13日、小倉さんは所属事務所からの退所と、本名の小倉優香から芸名“小倉ゆうか”に変更しての再出発をSNSで発表。この日のInstagramライブでは、約10カ月ぶりにファンの前に姿を現し「ごぶさたしています」とあいさつしたあと、「ご心配おかけした皆さま、ご迷惑おかけした皆さま、ごめんなさい」と頭を下げる場面からスタートしました。


頭を下げ謝罪する小倉さん(画像は小倉ゆうか公式Instagramから)
小倉ゆうかさんのInstagramライブ

 小倉さんは2020年7月、MBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」のエンディングで「辞めさせてください」と突如降板を直訴。前々から事務所に降板を申し入れていたにもかかわらず、かなわなかったため生放送中にぶっちゃけた結果、長い沈黙期間へと入っていました。

advertisement

 この一件について「詳しくお話しすることはできません」と理解を求めつつ「自分のしたことにはすごく反省しています」とあらためて謝罪。意思が強いところは自分の性格で好きなところだとしつつ「今後は伝え方をしっかりと学んでいきたい」として、ファンや関係者の信頼回復に努めていくとしました。

 また小倉さんは配信中に、公式サイトの開設と、かねて勉強を続けてきた中国語を生かすため中国向けSNSアカウントの開設を発表。未発表の仕事が控えていることを明かし「これからは好きでいられる自分で他人にも認めてもらうこと」を目標に頑張っていくと再起を誓いました。

 後半ではファンからの質問に答え、スタイル維持の習慣をシェア。たくさんコメントがあったというセクシー俳優転身のうわさを「200パーセント出ません。期待しないでください」とキッパリ否定しています。また写真集を出したいと希望は口にしつつ、これまでのようなグラビアを披露する予定はないとしました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  3. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  4. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  5. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  6. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  7. 「懐かしい」 ハードオフで“30年前のPC”を購入→Windows 95をインストールしたら“驚きの結果”に!
  8. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  9. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  10. 「靴下屋」運営のタビオ、SNSアカウント炎上を受け「不適切投稿に関するお詫び」発表 「破れないストッキング」についてのやりとりが発端