ニュース

「極楽とんぼ」加藤浩次、10キロ痩せた姿にナインティナインの2人から「めっちゃ痩せてる!」「心労やろ?」の声(1/2 ページ)

ランニングマシン等で健康的に痩せたそうです。

advertisement

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんが4月22日深夜の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。冒頭で「中小企業代表取締役社長、加藤浩次です」と登場した加藤さんでしたが、10キロ痩せたというその姿にナインティナインの2人からは「めっちゃ痩せてる!」「心労やろ?」と心配の声が上がりました。

めちゃイケ感あるこの並び

 3月9日に吉本興業は加藤さんとのエージェント契約を延長しないことを発表。そのこともあって気遣いを見せたナインティナインの岡村隆史さんと矢部浩之さんでしたが、加藤さんは「家にランニングマシンを買って痩せただけだから。心労ではないのよ、全然。10ロぐらい痩せたよ」と説明。

 番組では、「よう来てくれたな」と温かく迎える2人に「よう呼んでくれましたよ。もうナインティナインと絡めないのかと思ってた」と加藤さんが応える場面があった一方、「極楽とんぼ」として出演する「週末極楽旅」(BS日テレ)への加藤さんからの出演オファーに対しては、岡村さんと矢部さんが言葉をにごす場面もありました。このノリうれしい。

advertisement

加藤さんが立ち上げた事務所の公式サイト(画像は82style 公式サイトから)

 さらに、番組開始から1時間ほど経過したタイミングで加藤さんの相方・山本圭壱さんが乱入し、「なんで加藤がゲストで私が来られないの? 私、吉本でしょう?」と抗議。ナインティナインの2人や加藤さんからイジられつつも、「オレは吉本興業にいたいから、吉本styleでやっていきますよ」と加藤さんが立ち上げた新事務所“82style”にからめてツッコミ返していました。


山本さんのプロフィールページ(画像は吉本興業 公式サイトから)

 ネットでは「10キロ痩せたらそりゃー心配されるわ!」と加藤さんの現状を気に掛ける人もいましたが、それ以上にかつての「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のメンバーがそろったことに、「ナイナイのオールナイトのゲストが極楽加藤ってめちゃイケじゃん」「初期のめちゃイケ思い出した」「めちゃいけのノリでオモロい」「オジさん(めっちゃイケ世代)で良かった」と興奮ぎみの反応が数多く見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「これを見つけたら緊急事態」 農家が恐れる“生えると危険な雑草”の繁殖力に「悪いやつだったんですね」「よく食べてました」
  2. 「虎に翼」、ヒロインの弟役が初登場 演じた人物のギャップに驚き「同一人物なのか?」「朝ドラにも出るの凄いな」
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 誰にも懐かないボス犬を、1歳娘が散歩へ連れて行くと…… 従えて歩く驚きの光景に「あの狂犬が…」「凄い…凄すぎる」
  5. パンイベント中止で被害200万円以上も 出店者「本当に悔しい」「破棄せざるをえない」と強い憤り
  6. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 熟睡する2カ月赤ちゃん、お布団をめくるとそこには…… もん絶級の寝姿に反響「可愛いが大渋滞してる」「天使寝てはる」
  9. 人間の奥歯そっくりの歯が並ぶ“怪魚”に、クルミを与えると…… 予想外の結果に「吹いたw」「コロソマかわいいと思ったの初めて」
  10. 小林麻耶&國光吟、600万円超する“新型外国車”購入に「中古で売る時の値段は考えてません」 高額iPadもゲットで生活フルエンジョイ