ニュース

「全然変わってなくてびっくり」 石田ゆり子&一色紗英、“20年ぶりの再会”ショットが年齢不詳な美しさ(1/2 ページ)

本当に変わらない。

advertisement

 俳優の石田ゆり子さんが4月24日にInstagramを更新。同じく俳優の一色紗英さんと20年ぶりに再会したという2ショット写真を公開しており、ファンからは「石田さんも一色さんも変わらないですね」「仲良し姉妹みたいでほっこりします」など反響が寄せられています。


20年ぶりの再会ショット(画像は石田ゆり子Instagramから)

 1992年放送のフジテレビ系ドラマ「君のためにできること」で共演した2人。石田さんは、「20年以上ぶりに会った紗英ちゃんは出会った時のまんまの透明感と健やかさを備えていて」と20代前半だった当時と全く変わらない一色さんに感動を覚えたそうで、「素敵な大人の女性になった彼女に会って、わたしはなんだかとっても幸せでした」と胸いっぱいの思いをつづっています。

 石田さんはこの日、1999年に一色さんがディレクターとして立ち上げたファッションブランド「archi(アーキ)」の展示会に足を運んだもよう。同投稿には、「アーキの今年の秋冬の服たちを取っ替え引っ替えきては、ジブリ感! と盛り上がる私たちです」と自然な笑顔にあふれた2ショットを多く添えており、20年という空白期間がウソのように仲睦まじい姿を見せていました。

advertisement

ナウシカっぽさある(画像は石田ゆり子Instagramから)

 ファンからは、「可愛い過ぎるおふたりさん」「おふたりの空気感がほんとに素敵です」「素敵なお写真見れて凄く幸せです」など癒やし効果抜群の2ショットに反響が寄せられた他、「二人とも全然変わってなくてびっくりしました」「おふたりともお若い頃から変わらない可愛さです」「二人とも年齢を超えた素敵な女性です」など歳を重ねても変わらない魅力を持つ2人に称賛の声も多くあがっていました。


自然体な笑顔(画像は石田ゆり子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  8. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  9. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声