ニュース

「結婚指輪は輪ゴムです」 山田花子、結婚11周年を迎えるも“左手の薬指”が何だかおかしい(1/2 ページ)

まさかの輪ゴム指輪。

advertisement

 お笑いタレントの山田花子さんが5月3日、夫でトランペット講師の福島正紀さんと結婚11周年を迎えたことをブログで報告しました。結婚指輪が個性的すぎる……!


山田さん「結婚指輪は輪ゴムです」(画像は山田花子オフィシャルブログから)

 「今日5月3日は結婚記念日です 結婚して、11周年です」とアニバーサリーを報告し、左手の薬指に結婚指輪が光ったソロショットを公開した山田さん。光の具合で輝いて見える指輪ですが、「結婚指輪は輪ゴムです」とまさかの素材を明らかにしており、「ケンカした時に、結婚指輪は洗面所のゴミ箱に捨てました! スッキリしました(笑顔)」と“輪ゴム指輪”の誕生秘話もつづっています。

 山田さんの投稿にはお祝いムードがあまり漂っておらず、「結婚して10年過ぎるとこんなもんですよね」と結婚11年目を迎えた“リアルな記念日”を過ごしているもよう。新婚当初の乙女心はすっかり消え失せてしまったようで、「結婚して、一年目の時はバラをもらいました。今は、バラ肉のほうが嬉しい~」とダジャレを交えて締めていました。

advertisement

夫の福島正紀さん(画像は山田花子オフィシャルブログから)

 ファンからは祝福メッセージが寄せられた他、「指輪、捨ててしまったのね」「結婚指輪が、ゴミになったあと、ゴムに!」など輪ゴム指輪へのリアクションや、「結婚も10年を過ぎるといろんな事がありますよね」「ナンテ現実味のある意見…」「そのくらいゆる~い感じが一番幸せなのかもです」など“リアルな結婚生活”に共感するコメントも多く届いていました。


山田さんの息子たち(画像は山田花子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.