ニュース

グウィネス・パルトロー、ますますそっくりな娘アップル17歳の誕生日に投稿した写真が夢のような美しさ(1/2 ページ)

思わず2度見しちゃう。

advertisement

 米俳優のグウィネス・パルトローが5月15日(現地時間)、自身のSNSに長女アップル・マーティンの写真を投稿し、17歳の誕生日を祝いました。常々グウィネスと瓜二つと話題になりながらも頻繁に姿を見せることはなかったアップル。17歳とは思えない雰囲気を持った姿が「年々あなたに似てくる」「もう17歳なんて!」と話題です。


肩書は“学生”というアップル(画像はグウィネス・パルトローのInstagramから)

 グウィネスが投稿した写真は、日が暮れかかるビーチを背景に、ピンクのマニキュアをした爪を唇に当てるアップルを斜め横から撮ったもの。空の色と相まってため息が出るような美しさです。

 グウィネスは「そんなことある? 今日で17歳なの? 私のかわいい女の子……あなたは私の人生! 毎日大笑いさせてくれる。素晴らしく輝いて、努力家。私が尊敬し感心しているそのままのあなた。あなたの自分を受け入れられる力、そのスプーン1杯分でもあなたの年頃にあればよかった。刺激的で、ただとてもクールなんだよ。あなたがこの世界に生まれてきた朝を完璧に覚えてる、それが17年前だなんて信じられない。お誕生日おめでとう、私の天使」とコメントを付け、アップル17回目の誕生日を祝福しました。

advertisement

 また、米俳優ドリュー・バリモアはこの投稿に「アップルはとても優しい子、あなたは何て良いママなんだろう! ワオワオワオ!!!!!」とコメント、米俳優ケイト・ハドソンも「美しいアップル、日々は飛ぶように過ぎていく! お誕生日おめでとうかわい子ちゃん、そしてママにもおめでとう。2人とも愛してる」とコメントしています。他にもキム・カーダシアンやパリス・ヒルトン、ケリー・ローランドなど多くのセレブがお祝いのコメントを付けています。


16歳のときのお祝いショット。こちらも16歳とは思えない写真(画像はグウィネス・パルトローのInstagramから)

 グウィネスと元配偶者の英ロックバンド、コールドプレイのフロントマンであるクリス・マーティンとの間に生まれたアップルはその個性的な名付けもあり、生まれたときからメディアの注目を浴びていました。しかし思春期に入った影響か、一時は母親がSNSに許可なく写真を投稿することに苦言を呈したことも(関連記事)。いまでは今回のように投稿する写真には本人の許可を得ているのかもしれません。


「私の絶対的な愛の1つとフィーチャリングして新商品をローンチ」とうれしそうに2ショットを投稿するグウィネス(画像はグウィネス・パルトローのInstagramから)

 最近ではグウィネスの立ちあげたライフスタイルブランド“goop”の新商品プロモーションにアップルが登場。商品を使用しながら10代らしいモーニングルーティンを公開しています。またグウィネスが48歳の誕生日に公開したヌード写真にもコメントを付け、母親がブランド内でセルフプレジャーアイテムを開発することも受け入れている様子のアップル。容姿だけでなく、心も通い合うオープンな母娘関係がすてきです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.