ニュース

「なんで歳取らないんですか?」 安達祐実、夫の帽子をかぶった“幼稚園児スタイル”が年齢不詳すぎる(1/2 ページ)

9月で40歳を迎える安達さん。

advertisement

 俳優の安達祐実さんが5月22日、夫でカメラマンの桑島智輝さんの帽子をかぶった“幼稚園児スタイル”をInstagramで披露しました。また若返りました?


園児スタイルの安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 「夫の帽子を私がかぶると幼稚園児スタイルに」とコメントを添えて、桑島さんのハットをかぶった愛らしい1枚を公開した安達さん。すました表情を浮かべていますが、子役時代から全く変わらない顔立ちや赤ちゃんのような肌ツヤのせいか、大人っぽい黒のハットがだんだんと“幼稚園児の黄色い帽子”に見えてくるようです。

 ファンからは、「本当に幼稚園児だ」「拗ねた園児風に見えてしまいます」「幼稚園児ぶりの破壊力がスゴいです」など“園児のゆみちゃん”姿に反響が寄せられた他、「同い年とは思えないほど…若い…!」「なんで歳取らないんですか?」「どうしたら歳取らないでいられるんすか!?」など安達さんの年齢不詳ぶりに驚きの声も多くあがっています。

advertisement

桑島さんとの夫婦ショット(画像は安達祐実Instagramから)

 また安達さんは、「そんなことより、顎の大きなニキビさん、あなたはいつ治るおつもりですか???」と“本当の幼稚園児”にはできない大人ニキビを隠すことなく写真を公開。ニキビがなかなか治らない悩みをファンと共有しており、「祐実ちゃんもニキビできるんですね!」「お肌キレイなゆみちゃんでもニキビできるのね」など親近感を抱いた人も少なくないようでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  3. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  4. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」