ニュース

「俺たちにはまいやんがいる!」「幸せな7分だった」 白石麻衣、仕事終わりにカップ麺をすする姿に「好感しかない」の声(1/2 ページ)

まいやんもカップ麺食べるんだ!

advertisement

 元乃木坂46で俳優の白石麻衣さんが5月22日、自身のYouTubeチャンネルで楽屋での様子を公開。20時すぎに仕事を終えて、夜ごはんのカップうどんをすする姿が「麺を切らずに豪快にすするの好感しかない」「まいやんも熱くてすすってる途中で止める事するんだ。なんか感動」など好感を呼んでいます。


「ん゛ん~!」(画像は白石麻衣 公式YouTubeから)

 グループ在籍時から、仕事には全力でストイックに取り組むことで知られる白石さん。動画では、仕事終わりの様子を公開し、普段の動画用の企画などを抜きに、楽屋内で夕飯を済ませて帰るまでの“オフの姿”を7分足らずの動画に収めています。

 カップうどんが出来上がるまでの3分間は休日の過ごし方や最近ハマっているゲーム、好きなアニメの話など、リラックスした様子で雑談に花を咲かせ、完成した麺をすすると眉間に力を込めて「ん゛ん~!」とうなり、箸が止まらない様子。マネジャーが「今日は大好きなスタイリストさんとメイクさんと一緒にお仕事できてね」と声をかけると、「幸せだね」とニッコリ笑顔を浮かべました。

advertisement

 多忙な中でもカップうどんをおいしそうに食べる白石さんの楽屋動画に、ファンからは「ラフな麻衣ちゃんが大好きだからうれしいです」「幸せな7分だった」「仕事終わりでも異次元のかわいさ」「とりあえず元気なだけで本当にうれしい」など、歓喜の声が続々。「めちゃくちゃ忙しい彼女に久しぶりに会った感じがする」「カメラ目線になる度、やられる。自然体すぎて『まいやんと友達だったっけ?』という錯覚を覚える」など、ふいに見せた自然体な姿の虜になったというコメントも多く寄せられています。


「幸せだね」(画像は白石麻衣 公式YouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる