ニュース

「自然体が素敵!」「飾らないところがいい」 川口春奈、“二重アゴ”を隠さない満開笑顔ショットに反響(1/2 ページ)

ファン「これは二重顎とは言わないよ~!」

advertisement

 俳優の川口春奈さんが6月13日にInstagramを更新。満開の笑顔で“二重アゴ”になった姿を披露しており、ファンからは「二重顎でも載せちゃうところ最高です!」「飾らないところがいいのよ」「自然体が素敵です!」など反響が寄せられています。


川口さん「私の顔、、、二重顎ですね」(画像は川口春奈Instagramから)

 主演ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)のオフショットとして、同作で共演しているボーダーコリーの葉菜(リィーナ)ちゃんを抱き寄せる“ほっこり写真”を公開した川口さん。ドラマ名とは対照的に“全く着飾っていない”満面の笑みを浮かべており、「私の顔、、、二重顎ですねはい」と自ら二重アゴに触れるユーモラスな一面も見せています。

 確かに川口さんのアゴには段差ができていますが、チョロQでも難なく進めそうなほどわずかなものになっており、もはや二重アゴと呼んでいいのかは疑問です。ファンからも、「これは二重顎じゃない」「これは二重顎とは言わないよ~!」「二重アゴが二重アゴじゃない 笑」とトップ俳優基準の“二重アゴ判定”にツッコミが飛んできていました。

advertisement

葉菜ちゃんとの別ショット(画像は川口春奈Instagramから)

 同Instagramでは、テレビで見せる“俳優モード”とは違った一面でファンの心を掴んでいる川口さん。過去には「着替えるのメンドクサイネ」と全身ストライプの寝巻きで外出する姿や、乗り物酔いによる人気俳優らしからぬ“グロッキー顔”を惜しげもなく披露するなど、今回と同じく親近感が湧く自然体な姿が話題となっていました(関連記事)。


寝巻きで外出する川口さん。自然体な姿も魅力(画像は川口春奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.