ニュース

体幹ヤベぇ! 横浜流星、“恐るべき身体能力”で逆上がり&地獄回りを連続披露 余裕のガッツポーズに黄色い声

動きがスムーズすぎる。

advertisement

 俳優の横浜流星さんが6月17日、主演しているテレビドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の公式Instagramに登場。涼しげな表情で鉄棒技を連続達成しており、「大人になっても出来るなんて、ものスゴい身体能力」「オリンピックを目指す体操選手の役、出来そう」と身体能力の高さに圧倒される声が相次いでいます。自分だったら足上がらないやつだわ。

 サンダル履きにTシャツという自然体な姿で、174センチの身長より高い鉄棒に立ち向かう横浜さん。それほど力んだ様子もなく、軽々と鉄棒を一回転してみせます。器用に鉄棒の上へと腰かけた直後、途中から手を離しての逆回転技「地獄回り」を披露。


逆上がりを軽々決める横浜さん(画像は「着飾る恋には理由があって」公式Instagramから)

 横浜さんはストンと難なく着地に成功。爽やかな笑顔で親指を立てての両ガッツポーズを決め、特に息を乱すこともなくその場を立ち去っていました。この間わずか10秒ほどだよ……?

advertisement

ガッツポーズを披露(画像は「着飾る恋には理由があって」公式Instagramから)

 コメント欄では、横浜さんの流れるような鉄棒技をたたえる声の他、「まさかこんな怖い技を笑顔でさらりとやってしまうとは」「サンダルなのに出来ちゃうなんて凄すぎ!!」とラフすぎる姿で難技をあっさりクリアしたことに驚く声も上がっていました。

 ほっそりした体形が特徴的な横浜さんですが、「極真空手」を特技としていることでも有名。過去のブログでは「腕立て100回、腹筋100回、背筋100回、スクワット100回+走ってます」と、体形維持の一環で行っている基礎トレーニングを明かしたこともありました。


空手着姿でのショット(画像は横浜流星オフィシャルブログから)

関連キーワード

Instagram | 横浜流星 | 俳優 | ドラマ | テレビ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」