ニュース

「大喜びっ!! 良かったね」 hitomi、父の日のプレゼントに喜ぶ貴重な夫をパシャッ! 息子が描いたパパの絵と11カ月三男の姿も(1/2 ページ)

美男美女夫婦だ。

advertisement

 歌手のhitomiさんが6月20日の父の日にブログを更新。夫へプレゼントを渡した様子を公開しています。


パパ嬉しそう!(画像はhitomiオフィシャルブログから)

 父の日ということで、hitomiさんは「そろそろ、変えた方が良いのでは?」と電動シェーバーをプレゼントしたhitomiさん。第4子となる三男を腕に抱いたままプレゼントに添えた手紙らしきものを嬉しそうに読む夫の写真とともに、「大喜びっ!! 良かったね」とつづっています。

 また、「幼稚園で描いた絵」として第3子次男が描いたものと思われる“パパの絵”もあわせて紹介。笑顔を浮かべるパパの姿からは幸福な家族の様子が伝わってきます。

advertisement

パパ冥利に尽きるヤツだ(画像はhitomiオフィシャルブログから)

 hitomiさんは2008年6月に俳優の羽田昌義さんと再婚し、同年12月に第1子となる長女を出産しました。羽田さんとの離婚後は2014年5月に一般男性と再婚。同年11月に第2子となる男児を、2016年5月には第3子となる男児を出産。2020年7月には第4子となる男児を出産しています。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 小1息子「からあげって書いてある」→視線の先には…… 爆笑の珍回答が540万再生「かわいいから正解にしちゃおう」「オチwww」
  3. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  4. 兄犬に怒られ引きこもってしまった子柴犬、家族みんなで慰めると…… 涙を誘う結末に「感動しました」「人間の兄弟を見ているよう」
  5. 意外なもので作った“親生存確認装置”が天才の発想 「なぜミンティアがそこに!」「盲点だった!」
  6. 0歳赤ちゃんと2歳兄、“世界一かわいい兄弟げんか”がはじまったワケは…… 必死な兄の姿に「笑っちゃった」「たまらんです」
  7. 現存するの……!? 実家で見つけたティッシュ → 書かれていた“まさかの文字”に驚がく レアすぎる品に「すごっ」「もう27年か」
  8. 10年子どもを授からず、9人の養子を育てる夫妻 夫に妊娠報告すると…… 涙なしでは見られない反応に心を揺さぶられる【海外】
  9. 「美しすぎる文章」 90歳の祖母から届く小説のような手紙に反響 「素敵なおばあさま」「こんな文が書きたい」
  10. 44歳・遠野なぎこ「エヘッ お手て繋いでテクテク」 友人と連日外食→距離感問うSNSコメントにピシャリ「即ブロックしますからね」