ニュース

テレビアニメ「カノジョも彼女」PV公開! ネクライトーキーのOP曲「ふざけてないぜ」も

みんなかわいすぎる……!

advertisement

 7月から放送開始するテレビアニメ「カノジョも彼女」のPVが、6月23日に公式Twitterで公開されました。ヒロインの佐木咲(CV.佐倉綾音さん)や水瀬渚(CV.和氣あず未さん)がかわいく動き回る姿が見られます。PVの公開に合わせ、放送局や放送直前特番の情報も解禁されました。


「カノジョも彼女」キービジュアル

 「カノジョも彼女」は、『マンガ家さんとアシスタントさんと』『アホガール』などで知られる漫画家、ヒロユキさんの最新作を原作としたテレビアニメ。真面目な主人公の直也(CV. 榎木淳弥さん)が、2人の美少女に“二股”を申し込むという異色の設定のラブコメで、原作は2020年から『週刊少年マガジン』で連載を開始し、現在累計発行部数90万部突破しています。


『カノジョも彼女』最新刊

 公開されたPVでは、ネクライトーキーが担当したオープニング曲「ふざけてないぜ」が流れる中、直也がずっと好きだった女の子・佐木咲や、直也に告白する美少女・水瀬渚の他、星崎理香(CV. 竹達彩奈さん)や桐生紫乃(CV. 高橋李依さん)が登場します。ヒロインを演じる声優陣が豪華すぎて、なんとも耳が幸せ……!

advertisement
「カノジョも彼女」本PV

 アニメは、7月2日からMBS、TBS、BS-TBSの“アニメイズム”枠で放送。また、放送直前特番「カノかのの時間です!」も配信が決定。放送直前の7月2日21時からABEMAで配信されます。榎木さんや佐倉さん、和氣さんら主要キャストが登場し、放送前の夜を盛り上げます。

(C)ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き