ニュース

「誰もいない廊下だったのに……」 アレクサンダー、“恐怖の手”が写り込んだ家族ショットに夫婦でおびえる(1/2 ページ)

手の血色がめちゃくちゃいいな。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが6月30日にブログとInstagramを更新。「心霊写真? なんですか? この手、、、」と“正体不明の手”が写り込んだ家族写真を公開しています。


右中央部にくっきりとした人間の手が(画像はアレクサンダーInstagramから)

 「なんで手が、、、あるんだよ」と恐れおののきながら、妻で元AKB48の実業家である川崎希さんの隣に立ち、“美人ちゃん”こと長女を抱いた家族写真を公開したアレクさん。一見するとなんの変哲もない1枚ですが、霊と言うには少々くっきりとしすぎた人間の手が写真の右側中央に写り込んでいます。長女は手の方向を見ている……。

 アレクさんは、「だれもいない廊下だったのに」とその場には家族以外見当たらなかったとしており、「なんだこの手は、、、、まじで、、、、」とおびえるしかない様子。写真の異変に気づいたのはアレクさんだったようで、“心霊疑惑”を伝えられた川崎さんも「え、、、やだー アレク、、、言わないでよ」と恐怖していたことを明かしています。

advertisement

同じ場所で撮影された別の写真。手が写っていない……(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 それでも持ち前の明るさを発揮しており、「美人ちゃん可愛いすぎるからついて来たのかな?」とポジティブシンキング。長女の誕生以来、あまりのかわいさにメロメロになっているアレクさんは「美人ちゃんのファンなら まあ仕方ないよなオバケさん」と妄想の中でオバケに共感していました。


長女にメロメロなアレクさん(画像はアレクサンダーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声