ニュース

「私、伊代さんに怒られちゃいますよ」 ヒロミと鈴木紗理奈、名車Z1で行く“オトナ”の横浜タンデムツーリングに大はしゃぎ(1/2 ページ)

「ヤバイ! デート見られちゃいましたよ!」とはしゃぐ紗理奈さん。

advertisement

 タレントのヒロミさんが6月18日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。鈴木紗理奈さんとバイクでタンデムツーリングに出かけた様子を披露しました。


ヒロミさんの愛車「Z1」で仲良くタンデムツーリングへ(Hiromi factory チャンネルより)
【ツーリング】前編 紗理奈がまた遊びに来た!
【ツーリング】後編!バイク二人乗り珍道中!(YouTube/Hiromi factory チャンネル)

 ヒロミさんは予定していた動画の撮影が中止になり、友人の紗理奈さんを誘ってバイクツーリングへ。愛車の「900SUPER4(Z1)」にまたがり、横浜にある「港の見える丘公園」を目指します。

 天気は良好、絶好のツーリング日和。「ヤバイ! デート見られちゃいましたよ~!」と紗理奈さん。タンデムなのでフツーのことではありますが、オイオーイ、腰に手を回しちゃってますが大丈夫デスカ~? 視聴者が勝手に心配してしまうのをよそに、すごく楽しそう!

advertisement

新名所のロープウェイにテンション爆上がり

 「すげー!!」「何あれ!」と2人が驚いたのは「YOKOHAMA AIR CABIN」(2021年4月開業)。桜木町駅前と運河パークを結ぶ、できたてホヤホヤの新スポットです。市街地の上空を移動するゴンドラに大はしゃぎし、「えー! みずほ銀行」「エネオスありますよ!」と見えたもの全てに謎リアクション。でもその気持ち分かる。


(参考)2021年4月に開業したロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN」

ツーリングを楽しむ2人

 港の見える丘公園の景色も最高です。「うお! ベイブリッジだ!」とヒロミさんも大はしゃぎ。「ここデートスポットですよ!」「私、伊代さんに怒られちゃいますよ~」と紗理奈さん。ヒロミさんは「多分、大丈夫だと思います」とさらっと流します。


大丈夫、撮影だから

楽しいツーリングになりました

 2人とも大満足のオトナなツーリングでしたが、当日、紗理奈さんはヒロミさんからの謎解きのようなLINEで呼び出されて脳内「?」だらけでした。「明日バイク乗る?」と短文が届いただけ。詳細不明のお誘いに困惑していたことを明かします。

 でも「またやりますんでよろしくどーぞ」とヒロミさんに言われたら、やっぱり帰りも楽しそうな紗理奈さん。先輩後輩、仲いいな。

 ファンからも「本当に楽しそう」「天気も最高だしそりゃ楽しいよなぁ」「このコンビ、最高じゃないですか!!」などのコメントが多く寄せられていました。

advertisement

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  5. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  8. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  9. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  10. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声