ニュース

尼神インター誠子、“公開プロポーズ”を決断 「この人と結婚したい!」とウエディングドレス姿で気合十分(1/2 ページ)

うまくいってほしい……!

advertisement

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんが7月2日にInstagramを更新。結婚したい人ができたことを明かし、前代未聞の“公開プロポーズライブ”を開催することを発表しました。


公開プロポーズを行う誠子さん(画像は誠子Instagramから)

 「この人と結婚したい! って思うくらい好きなひとが出来ました」と人生のパートナー候補を見つけたという誠子さん。「プライベートでプロポーズしようと思ってたんですが、せっかくなら大好きなライブでお客さんにも楽しんでもらえたらと思いました」と常識を捨てた芸人らしい発想を見せており、8月4日にルミネtheよしもとで公開プロポーズライブ「誠子のプロポーズ」を開催することを告知しています。

 すでにチケットは販売されており、ウエディングドレス姿で“恋する乙女”の笑顔を見せたチラシビジュアルを公開した誠子さん。プロポーズ相手は当日まで伏せられるようですが、チラシには“見守りゲスト”として相方の渚さん、お笑いトリオ「GAG」、お笑いコンビ「アイロンヘッド」が出演することが明記されています。

advertisement

相方の渚さんは見守りゲスト(画像は誠子Instagramから)

 誠子さんは、「みんなのLove Power 誠子にください」と“元気玉システム”でプロポーズ相手にアタックするもよう。ファンからは、「ご自分からプロポーズ凄いですね!」「上手くいきますように 頑張ってください」「成功を願ってます」「私のラブパワーも使ってください!」など応援メッセージが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.