ニュース

板野友美、浴衣姿での“いちゃいちゃ風”動画に限界突破するファン 「可愛い以外浮かばない」「撮影者は旦那さん?」(1/2 ページ)

キュンキュンが止まらない……。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが7月24日、旅館での“いちゃいちゃ風”動画をInstagramで公開。そのあまりのかわいさにキュンキュンさせられた人が続出しています。誰が撮影したんだろう。


浴衣姿ァ!(画像は板野友美 公式Instagramから)

 動画は、旅館の庭を眺めていた浴衣姿の板野さんが振り返るところから始まり、撮影者をツンツンする場面やベッドに飛び込む様子を収めており、最後にはふとんからぴょこんと顔を出す姿も。音声は入っていませんが板野さんの笑い声が今にも聞こえてきそうです。

 板野さんの彼氏になった気分を味わえるこの動画に対してファンからは、「可愛い以外浮かばないくらい可愛い」「これはあかん 可愛すぎる」「可愛いがあふれてる」「天使」「感動的な美しさ」「こんな可愛い彼女いたら幸せだろ~な~」「なんでも許せるなー」と多数の称賛が。一方で、「撮影者は??? 旦那さん???」と撮影者が気になる人も。

advertisement

可愛さが限界突破(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚。5月10日放送のテレビ番組内で第1子の妊娠を発表し、その後、YouTubeやInstagramを通してファンに向けて“おめでた報告”をしています(関連記事)。

高橋奎二さんと
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング