ニュース
有村架純の所属事務所、週刊誌の“力士と交流”記事に強く抗議 「全くの事実無根」「法的措置を取る予定」
SNSでは明生関を気の毒に思う声も。
advertisement
俳優・有村架純さんの所属事務所「フラーム」が7月27日、同日発売の週刊誌『女性自身』に掲載された有村さんに関する記事への抗議文をオフィシャルサイトで発表しました。
同誌では、「新小結・明生と『かわいがり愛』」の見出しで有村さんと大相撲の新小結・明生関の交流を報道。所属事務所は、「全くの事実無根であり、法的措置を取る予定」「相撲界の方とは全く面識はなく、連絡を取ったことも、コメントをしたこともございません」など同報道を真っ向から否定し、「このような事実無根の記事で、有村架純の行動や気持ちが虚偽に伝えられてしまうことに対し、所属事務所としましては強く抗議いたします」と毅然(きぜん)とした態度でコメントしています。
有村さんのスタッフ公式Twitterも同日、「事務所から皆様へ」と同様の抗議文を発表。ファンからは、「またこれで週刊誌のイメージが悪くなった」「有りもしないこと面白く書いちゃって。売れたらそれでいいのか?」など同誌を批判する声が多くあがった他、「架純ちゃん、精神的に大丈夫でしょうか? それだけが心配です」と有村さんのメンタル面を心配するコメントも寄せられています。
advertisement
スタッフ公式Twitter
有村さんサイドの対応に注目が集まる一方で、明生関も同じく被害を受けていることは間違いありません。SNSでは相撲ファンを中心に、「なんか明生勝手に騒がれてかわいそう」「明生関完全にとばっちりやんけ」「明生関だって嫌な思いしてるよね」「明生も傷つけられてるだろやめろ」など明生関を気の毒に思う声が続々とあがっています。
関連記事
本田翼、29歳バースデーを笑顔ショットで報告 「私事でお騒がせしてしまいましたが」と“交際報道”は否定も肯定もせず
スルーでもいいところを触れてくれる本田さん。「どついたろか!」 高橋英樹、“俳優業引退”を報じた週刊誌を一蹴
「引退」のいの字もなさげ。江口拓也が週刊誌報道に苦言 「こんな生活がしたくて声優目指したわけじゃない」
「理不尽なシステムには、負けたくない」「何も決まってないのに、決まったと断定した記事」 矢口真里、6月再婚報道を否定
この記事は全くありがたくなかったもよう。みちょぱ、大倉士門との熱愛報道に「全然おっけー」 過去には熱いリプも「わたしに彼氏できたらどしますか?」
ファンの間では以前からうすうす気付かれていた2人の交際。熱愛報道の「Juice=Juice」高木紗友希、ハロプロ&グループの活動終了 「自覚を欠いていると総合的に判断」
出演予定だったコンサートやイベントは不参加。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.