ニュース

鈴木奈々、体調不良により休養を発表 インスタ最新投稿では「今はなんだか人生で一番悩んでて」

7月19日からインスタ更新がストップ。

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが8月4日より、体調不良により休養へ。同日、所属事務所の公式サイトを通じて発表されました。


鈴木奈々さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 事務所の声明によると、鈴木さんは7月下旬から体調を崩していて、医師の診断を受けた結果一定期間の休養を取ることに決めたとのこと。「関係者並びにファンの皆様にはご迷惑・ご⼼配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しつつ、「鈴木奈々自身の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」としました。


7月19日を最後にSNSの更新がストップ(画像は鈴木奈々Instagramから)

 現時点で鈴木さん本人のコメントは発表されておらず、Instagram、ブログともに7月19日の更新が最後となっています。この日の投稿では、前日に放送されたドッキリ番組「うわっ!ダマされた大賞」(日本テレビ系)から、顔面クリームまみれになったオフショットを投稿。明るい表情とは裏腹に「今はなんだか人生で一番悩んでて」と告白。

advertisement

 「辛い事もあるけど」としつつ「必ずこれを乗り越えたら絶対人として成長出来ると思ってます!! 無駄なことはないから!! 必ず意味があるから!!」と前向きな言葉をつづっていました。ファンの応援が励みになっていると感謝し「今悩んでる皆さん、一緒に乗り越えましょう」「無理はしないでね 自分らしく」と結んでいます。

 その後、鈴木さんは体調不良を理由にレギュラー出演中の番組「田村淳の訊きたい放題」(TOKYO MX)の7月24日、31日放送分を欠席。SNSも更新が途絶えていたためコメント欄には「お身体大事にしてね」「心配です 食欲あるの? 自分を大切にしてね」とファンから心配する声が集まっていました。

関連キーワード

Instagram | 鈴木奈々 | 芸能人 | 診断

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  7. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る