ニュース

辻希美、自宅リビングが規格外の広さ 子ども3人が余裕でブランコ遊びできる室内に「羨ましい限り!!」(1/2 ページ)

リビング以外の部屋どうなってるんだろう……?

advertisement

 タレントの辻希美さんが8月3日にYouTubeチャンネルを更新。夫で俳優の杉浦太陽さんと自宅の模様替えを実施しており、小さな子どもたち3人が余裕で遊べるようになった室内に「リビング広すぎ~羨ましい限りです!!」「こんな広い家なら子供達ものびのび暮らせるね」など、羨望(せんぼう)の声が続々と上がっています。

 杉浦さんがソファ位置を変えようとしたことをきっかけに、リビングの模様替えを急きょ思い付いた辻さん。善は急げといわんばかりに、夫婦そろってソファ2台を部屋の端にどかしたり、あちこちに散らかっている遊具やペット用具をまとめたりしながら、子どもたちの遊ぶスペースを確保していきます。

 室内の整理整頓があらかた終わったところで、8歳次男の昊空(そら)くんも元気いっぱいに登場。部屋の真ん中に2つの大きいブランコを吊り下げ、あちこちを忙しそうに片付けて回るパパママを尻目に、勢いよくこいで遊び始めます。室内で悠々とブランコ遊びできる家すごいな……。

advertisement

ブランコができるリビングとは(画像はYouTubeから)

 13歳長女の希空(のあ)ちゃん、10歳次男の青空(せいあ)くんも飛び入り参加し、子どもたちがすっかり広くなったリビングではしゃぎ回ったり、長距離を使ってのブランコ遊びにまい進する中、杉浦さんは“リビング公園化計画”の成功を堂々宣言。辻さんも、元気がありすぎるわが子に「暴れすぎじゃない!?」と半ばあきれつつ、わずか1時間弱で模様替えが終わったことに「取りあえずいい感じにできたと思います!」と笑顔を見せていました。


模様替え完了後のリビング全景(画像はYouTubeから)

 辻さんは自宅内の様子をたびたびブログで公開。6月に子どもたちのプール遊びを報告した際、ビニールプール2つの他、休憩ができるソファやテーブルなどを設置した広大なバルコニーの写真を掲載していました。


リビングだけでなくバルコニーも驚きの面積(画像は辻希美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  3. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  4. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  7. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  10. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声