ニュース

飯田圭織、40歳バースデーで家族からリングのプレゼント ファン「愛で包まれてる」「じーんって来ちゃいました」(1/2 ページ)

リングは飯田さんがずっと憧れていたブランドの物。

advertisement

 元モーニング娘。の飯田圭織さんが8月9日、自身の40歳のバースデーをお祝いしてもらったことをブログで報告。「主人からも子供達からもたくさんのサプライズ」と喜びをつづりました。


Instagramでもバースデーの様子を報告(画像は飯田圭織Instagramから)

 飯田さんは、「お誕生日のあたたかなメッセージありがとうございます」「素敵な40歳スタートになりました」とファンへ感謝の言葉を送りつつ、デザートプレートの写真を掲載。家族が用意してくれたプレゼントのエピソードを明かしました。


8月8日で40歳を迎えた飯田さん(画像は飯田圭織Instagramから)

 誕生日当日は、子どもたちにバースデーソングを歌ってもらった他、8歳の息子から手作りの紙箱をもらったとのこと。息子の成長を感じながら開けると、箱の中には折り紙と夫が用意したジュエリーブランド「ブシュロン」の指輪が入っていたそうです。自身がずっと憧れていたリングを用意してもらったことに飯田さんは、「本当に驚いて、嬉しすぎて、幸せなお誕生日でした」と振り返っています

advertisement

 コメント欄には、飯田さんへのお祝いの言葉はもちろん、「旦那さん、すごーい!」「プレゼント素敵過ぎる~」「たくさんの愛で包まれてる」「じーんって来ちゃいました」など、さまざまな感想が寄せられています。


「主人からビッグサプライズ」としてプレゼントされたリング(画像は飯田圭織Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.