ニュース

篠田麻里子、高橋克典に“ウトウト姿”を隠し撮りされる 初育児にお疲れモード「朝5時に起こされて猛烈に眠い」(1/2 ページ)

仕事と育児の両立は大変だ。

advertisement

 タレントの篠田麻里子さんが8月17日、俳優の高橋克典さんに隠し撮りされたという動画をInstagramで公開。仕事と育児の両立で疲労がたまりウトウトしている姿にファンからは、「おつかれさま ママは忙しくて眠いよね」「大変だけど、頑張ってくださいね」などエールが届いています。


舞台稽古の休憩中にウトウトする篠田さん(画像は篠田麻里子Instagramから)

 黒澤明監督の映画「酔いどれ天使」を原作とした同名舞台に出演する篠田さんは、「隠し撮りされてたけどちゃんと休憩中です」と共演者の高橋さんが撮影した稽古(けいこ)場でのオフショットムービーを公開。パイプ椅子に座った篠田さんは、頭をコクッコクッとさせながら眠りに落ちており、「朝5時から(赤ちゃんの絵文字)に起こされて夕方猛烈に眠い 笑 稽古は真剣にやってます」と娘の育児に追われて睡眠不足のまま稽古を迎えたことを明かしています。おつかれさまです……!

 2019年2月に3歳下の一般男性と結婚し、2020年4月に第1子女児を出産した篠田さん。ゆっくり休む暇もなく産後2カ月ほどで仕事復帰しており、現在も1歳4カ月になる娘の育児と芸能活動を両立する多忙な日々を送っています。

advertisement

篠田さんと1歳4カ月の娘(画像は篠田麻里子Instagramから)

 ファンからは、「育児に仕事にお疲れ様です 寝れる時に仮眠して下さい」「連日お疲れ様です~毎日お稽古で朝5時に起きたら眠いですよね」「ママであり、妻であり、女優であり、1人の女性である麻里子様、本当に尊敬です」「赤ちゃん育てながら家事もしながらこういうお仕事は本当に過酷すぎますよね」など労いのメッセージが多く寄せられました。


1歳の誕生日に撮影した記念写真(画像は篠田麻里子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  8. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」