ニュース

RIKACO、25歳の頃に抜群のスタイルで表紙を飾った『Ray』誌を公開 「そんなに昔に感じないね」「結婚する前の私です」(1/2 ページ)

同じ時代を生きた世代のフォロワーへの喜びも。

advertisement

 タレントのRIKACOさんが8月21日にInstagramを更新。自身が表紙を飾る約30年前の女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の写真を公開しています。抜群のスタイルじゃないですか……。


結婚前のRIKACOさん(画像はRIKACO 公式Instagramから)

 このところ、自身が表紙を飾る過去の雑誌の写真を投稿しているRIKACOさん。「懐かしいシリーズは今日で終わるか?」として公開した今回の写真については、「1992約30年前 そんな昔に感じないね。25歳位かな~」「結婚する前の私です」とコメントしています。

 さらに、このシリーズ投稿に対するファンからの「懐かしい」「愛読書でした」「この表紙、すっごく覚えています」といったリアクションに対しては、「同じ時代を生きた世代が沢山このインスタをフォローしてくれてるだね 嬉しいよー」と喜びを表しています。

advertisement

17歳のRIKACOさん(当時の芸名は村上里佳子)が表紙を飾る『平凡パンチ』(画像はRIKACO 公式Instagramから)

18歳のRIKACOさん(当時の芸名は村上里佳子)が表紙を飾る『mc Sister』(画像はRIKACO 公式Instagramから)

 RIKACOさんは過去の雑誌の他、8月18日には2人の息子たちをハワイのサマースクールに通わせていた2006年ごろの写真をInstagramで公開。1993年に結婚した俳優の渡部篤郎さんと離婚した直後だったこともあり、「日本での仕事をやりくりし行ったり来たり私はかなり疲れていたと思う!」と当時を振り返っていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.