ニュース

シマリス界に「ますだおかだ」あらわる……!? 躍動感あふれる「ウワォ!」がかわいくて顔がほころぶ

ハッピーシマリス!

advertisement

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんっぽいシマリスがTwitterに現れ、動物好きの皆さんをにぎわせました。勢いある動きにかわいいポーズがキマってる!

勢いづいてビシッと決まったこのポーズ!

 話題になったシマリスは、シマリストきむら(@momosansan3)さん宅の「まめた」君。何があったか、振り向きざまに両手を開いて「ウワォ!」がさく裂!

「ウワォ!」キマった!
表情もカンペキです

 全力のポーズとブレが入ってスピードを感じさせる撮影、これはまちがいなくシマリス界のますだおかだ・岡田さんでしょう!

advertisement
ますだおかだの岡田圭右さん(画像はGoogle画像検索より)

 シマリスがやってもおもしろい「ウワォ!」は、まさに天才の芸だといってもいいですね。まめた君、きむらさん、そして岡田さん、「ウワォ!」の感動をありがとうございます。

 シマリストきむらさんのお宅には、まめた君の先輩にあたる「モモ」ちゃんも暮らしています。モモちゃんとまめた君は駆けまわったり、ごはんを食べたり、リスらしい生活を満喫しています。

 モモちゃんとまめた君の元気な姿はTwitterで、そしてYouTubeチャンネル「シマリストきむら」ではシマリストきむらさんが中心となり、シマリスの生活を伝える動画をさまざま提供してくれています。グッズストアサイト「5linesSHOP」でもグッズのモデルとして活躍しているようですよ。

 それにしてもシマリスがこんなにかわいいなんて。われわれのシマリス道は、モモちゃんとまめた君の案内にお任せしたいですね!

リスっぽいまめた君。食べてる? しまってる?
シマリススロット!
LINEスタンプあります!

画像提供:シマリストきむら(@momosansan3)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング