ニュース

藤田ニコル、“700万円ベンツ”納車でウキウキ 人生初のマイカーに「沢山の思い出作ってこう」(1/2 ページ)

納車動画も楽しみ。

advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが8月26日にInstagramを更新。総額約700万円の「メルセデス・ベンツGLB」が納車したことを報告し、愛車との2ショット写真を公開しています。


納車記念の2ショット(画像は藤田ニコルInstagramから)

 2021年4月に念願の運転免許を取得し、5月には“人生初めての車”を選ぶためメルセデス・ベンツの営業所を訪れる様子をYouTubeチャンネルで公開していた藤田さん。車体サイズやカラーなどの条件から本体価格約550万円のベンツGLBを提案され、予算2000万円としていた藤田さんは“オプション全部乗せ”を宣言して約700万円で同車を購入していました(関連記事)。23歳で700万円のベンツ……!

 藤田さんは今回の投稿で、「先日ついに納車しました(ハート)」と待ちに待った納車日を迎えたことを報告。キラキラのビックキーを手に笑顔を浮かべ、純白のボディーが美しく輝くベンツとの2ショットを公開しており、「やっと!! 人生で初めてのマイカーです mercedes benzのGLBにしました。沢山の思い出作ってこうと思います」とあふれる喜びをつづっています。

advertisement

購入の様子。フルオプションで約700万円に(画像はYouTubeから)

 なお、納車の様子はYouTubeチャンネルで後日公開するとのこと。ファンからは、「納車おめでとうございます カッコいい!」「おめでとう!!! はやくにこちゃんがベンツ運転してる姿見たい」「いままで頑張ってきた自分へのご褒美だね!」「楽しい思い出いっぱい作ってください」など祝福メッセージが多く寄せられました。


めでたい!(画像は藤田ニコルInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」