ニュース

賀来賢人、“彼氏とドライブデートなう”ショット ファンからは「え、待ってこれphotoBy嫁?????」「奈々ちゃんですか」(1/2 ページ)

撮影者は果たして……?

advertisement

 俳優の賀来賢人さんが8月27日にInstagramを更新。助手席から撮影された運転中の写真に、ファンからは撮影者が妻の榮倉奈々さんではないかと期待し「photo by奈々ちゃんですか」という声があがっています。


賀来さんのドライブ中ショット(画像は賀来賢人Instagramから)

 運転中に撮影されたソロショットを投稿し、「彼氏とドライブデートに使って良いよ!!!!!」と元気よくコメントした賀来さん。撮影者が誰なのかは明かされていませんが、ファンからは「え、待ってこれphotoBy嫁????? 嫁だよね????」と榮倉さんの撮影ではないかと期待する声とともに、「既婚者なのに? いいんですか?(鼻息荒めww)」という大興奮のコメントや「かっくんとドライブデート行ける世界線どこ?!!!!」と沸き立つ声が寄せられています。

 また他にも、「音羽先生のオフ」「 音羽先生!」と、現在賀来さんが出演しているドラマ「TOKYO MER~橋いる救急救命室~」での音羽尚役を想起する人も。音羽は厚生労働省のキャリア官僚でありながら医師でもある医系技官で、対立する立場の主人公の喜多見幸太(鈴木亮平さん)を強い信念から支える重要な人物です。22日に放送された第8話は音羽の真の願いが垣間見えた重要な回で、23日に賀来さんが投稿した音羽の衣装を着た写真には多くのエールが集まっていました。

advertisement

音羽の衣装を着た賀来さん(画像は賀来賢人Instagramから)

 これまでにも、2ショットこそ投稿しないものの榮倉さんとの仲むつまじい様子がうかがえるSNSへの投稿がたびたび話題になっている賀来さん。2020年7月の31歳バースデーには、「嫁命」と書かれたクッキーを持ったソロショットを投稿し、ストレートな愛情表現に多くのファンを和ませていました(関連記事)。


2020年7月に投稿された「嫁命」クッキーを持った賀来さん(画像は賀来賢人Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.