ニュース

学園一のお嬢様がパウチ開封に失敗していらっしゃる! レトルトカレーをグダグダにするお嬢様漫画が勢いあるオチで元気出ますわよ(1/2 ページ)

セバスチャンは脳筋ですわよ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お嬢様がレンチンご飯にレトルトカレーを掛けて食べようとする漫画が、日常あるある×お嬢様ネタで大変なパワーと勢いとなっています。なぜ昼食のメニューがそれなのか、そして執事の行動はそれでいいのか、お嬢様に対するツッコミが追いつきませんですわよ。


開幕から「お嬢様という概念」みたいな一コマ

 レトルトカレーのパウチの開け口が変な感じになり、切り進められなくなってしまった学園一のお嬢様である「景子様」。学友2人がのぞき見する中、景子様は反対側の切り込みからパウチの開封を進めます。


いうほど万事休してる?

 しかし、逆側の切り込みと先に開けた切込みがうまく交差せず、パウチはグダグダなことに。学友いわく、「あんな醜くなったパウチのままでメシに掛けたらお嬢様の名折れ」「景子様、万事休すか……!」。

advertisement

 しかし景子様が次に取った行動は、「執事のセバスチャンに渡す」。手に余る事態はすぐに投げるのでした。学友いわく、「失敗からの判断が速い」「さすがNo1お嬢様」。お嬢様とはいったい……。


「シッ!!」じゃない

 学友たちが感心する中、景子様はセバスチャンに任せて飲み物を一服。そしてセバスチャンが取った行動は、「パウチをかんで歯で勢いよく引きちぎって開ける」でした。セバスゥッ!

 この漫画を公開したのは、森なつめさん(@natsumemori)。普段からさまざまな漫画を公開しており、オモコロなどにも掲載されています。

作品提供:森なつめさん(@natsumemori

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  3. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  4. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  5. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  6. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  7. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  8. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  9. 「懐かしい」 ハードオフで“30年前のPC”を購入→Windows 95をインストールしたら“驚きの結果”に!
  10. 「釣れすぎ注意」 消波ブロック際に“カツオを巻いた仕掛け”を落としたら…… 驚きの結果に「これはオモロい!!」「こんなにとは」