ニュース

誤爆かと思った! トムホ&ゼンデイヤ、誕生日にインスタでイチャイチャ ファン「どっちに嫉妬したらいいのか分からん」(1/2 ページ)

いいぞもっとやれ。

advertisement

 英俳優トム・ホランドが9月1日にInstagramを更新。主演映画「スパイダーマン」シリーズで共演するMJ役のゼンデイヤが同日に25歳の誕生日を迎え、これを祝福しています。


ほうほう(画像はトム・ホランド公式Instagramから)

 この日、トムが公開したのは控え室で衣装のまま、ゼンデイヤと密着して撮影した2ショットセルフィー。「ぼくのMJ」と呼びかけると「最高の誕生日を過ごして」とお祝い。さらに「起きたら電話して」とプライベートなメッセージを書き添え、キスを表す「x」を3つ続けています。誤爆かと思った。

 トムからのメッセージにゼンデイヤは「いま電話かけてる」とハートの絵文字付きで返答。距離感ゼロの写真に加え、唐突に投下されたイチャイチャ爆弾にファンは大興奮で「息ができない」「泣けてきた」「最高のカップル」とゼンデイヤのコメントだけで、記事執筆時点で7000件近くのコメントと、約55万のいいねを獲得する大反響となりました。お赤飯炊こう。

advertisement
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』予告1

 シリーズ第3作「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の全米公開を12月に控え(日本は未定)、2作目で思いが通じ合った劇中の関係を反映するように現実でも付き合っているのではないかと交際のうわさが絶えない2人。過去の映画化でも、主演カップルがことごとく恋愛関係に発展していたことから、今回もやはりと見る向きは強く「ついに付き合っていると認めたってことでは」「正式認定、付き合っているぞ!」「ぼくのMJとは……ファンの心臓を止める気ですか……」と交際宣言と受け取るファンが多く見られました。

 日本でも“トムホ”の愛称で人気の高いトム。対するゼンデイヤもディズニー・チャンネルの人気子役からキャリアを積んでおり、どちらも多くのファンがついています。そのため「私の彼氏になるはずだったけれどゼンデイヤなら仕方ない」「ゼンデイヤの恋人になりたい人生だった」「どっちも好きだから、どっちに嫉妬したらいいのか分からないから取りあえずうれしい」と失恋気分に浸るファンからのコメントも投稿されています。

 なおトム演じるピーターの保護者、メイおばさんを演じるマリサ・トメイはバラの絵文字3つという意味深なコメントを投稿。「スパイダーマン」シリーズ公式アカウントは、感極まったのか「ぴえん」の顔文字を投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる