ニュース

深田恭子、美しいドレス姿で活動再開を報告 “適応障害”のため休養「心と体も回復」(1/2 ページ)

よかった……!

advertisement

 適応障害で休養していた俳優の深田恭子さんが9月2日、芸能活動を再開することをInstagramで報告しました。おかえりなさい!


活動再開を報告した深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 適応障害と診断され、5月26日から治療のため休養していた深田さん。4月下旬以来の更新となったInstagramで、「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます」とファンへのメッセージとともに、「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして」と心身ともに快方に向かい芸能活動を再開することを報告しました。

 今後の活動については、「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています」と前向きな言葉をつづった深田さん。同投稿には、美しいブルーのドレス姿の写真が添えられています。

advertisement

休養前の深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 2020年春ごろから体調を崩しがちになり、2021年5月に入り医師から適応障害と診断された深田さん。主演で出演予定だった放送中のフジテレビ系ドラマ「推しの王子様」は降板しており、代役として俳優の比嘉愛未さんが出演しています(関連記事)。

 深田さんの復帰報告にファンからは、「おかえりなさい!」「無理せずに自分のペースで頑張って下さい これからも応援しています」「ゆっくり、ゆっくり前に進んで下さいね」「また恭子ちゃんの輝く姿見れるのすっごく楽しみだよ!」など温かなエールが多く届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」