ニュース

キリショー結婚したってよ! 鬼龍院翔、電撃的に結婚を発表 「相手は現在も過去にも芸能活動歴のない一般の方です」(1/2 ページ)

ネタじゃなくてマジのやつだった。

advertisement

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんが9月4日、同日に一般女性と結婚したことを自身のSNSで発表しました。

鬼龍院翔さんのツイート

 鬼龍院さんは報告をしない選択肢もあったとした上で、いずれ必ず記事になってしまうならと発表を決めたとのこと。「堅苦しく自分らしくない話にはなってしまいますが、このような形で報告させていただく結論にいたりました」と説明しています。

 一方で結婚相手については、「相手は現在も過去にも芸能活動歴のない一般の方です。そのため、今後とも親も含めて家族のプライバシーに触れるような行為は控えていただきたく思います」とくぎを刺しています。

advertisement

ツアーファイナルを7月に終えた鬼龍院さん(画像は鬼龍院翔 オフィシャルブログから)

 いつになく神妙な姿勢について、「普段何でもネタにしているくせに今回に関しましては歯切れが悪いコメントになってしまいすみません。いろいろなファンの方の心情があるだろうと考えると、このような形が良いのではと思いました」とし、今後もバンド活動を最優先することには変わりないと結びました。

 また、直筆サイン入りメッセージとは別に、ブログでは「手汗が止まらない……これからも 目の前のことを精一杯頑張ります!」ともつづっています。


発表全文(画像はキリショー☆ブログから)

 たどたどしくも真摯さの伝わってくる結婚報告に対しファンからは、「良いお知らせ! 嬉しいですよ~」「よかったよかった 幸せになってくれ~!」「自分の言葉での報告ありがとう」と手放しの祝福が数多く寄せられました。

 一方で、「突然来るんですね でも翔さんがこの人!! と思ったからのことだと思います。きっと素晴らしい方なのでしょう」「突然でびっくりしたけどご結婚おめでとうございます!」「少しびっくりしましたが いつか来るのかなと、想像していたときよりお祝いしたい気持ちが強いです」など動揺しつつも祝福したいという人も見られました。

五月アメボシ

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.