ニュース

美少年の親友は「しゃべるウニ」 かわいい男の子&もっとかわいいウニの日常漫画が尖ってるのに癒される(2/2 ページ)

新ジャンル「美少年×ウニ」。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
改めて読んでも理解はできないけど、ウニがかわいいことはわかる!
なんだかほほ笑ましい親子のようなやり取りと、ドヤウニがかわいい!
キャベツも「ビクッ」となる世界
ラストの展開に胸が温かくなる……(ははなるウニでかぁ……)
ウニ漫画のカニ漫画はこちら!(もう1人の少年はゆうきくん)
カニ漫画の続編
カニ漫画の3話目
メタいツッコミとマッチョな“筋肉うにさん”のインパクトがすごい強めのウニ漫画外伝!
みこと少年たち(美少年たち)が気になる方は、作者の過去作品でお下品ギャグ美少年漫画『美少年倶楽部の秘密』を読んでみるといいかもしれません
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.