ニュース

「本当に結婚して欲しい!」 野村周平&さとうほなみ、「私たち結婚しました」最終回の“不意打ちキス”に大反響(1/2 ページ)

結婚してくれよ!

advertisement

 ABEMAの恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」の最終回が9月10日に放送。番組内で結婚生活を送っていた俳優の野村周平さん、さとうなほなみさんの“お別れのキス”に、視聴者からは「本当に結婚してほしい!!」「キュンキュンしちゃって、何回も見直しました」など大きな反響が寄せられています。


結婚生活を送った野村さん&さとうさん(画像は野村周平&さとうほなみInstagramから)

 韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大人気番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした同番組。男女ペアが7日間の結婚生活を送る恋愛モキュメンタリーとなっており、野村さんとロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー“ほな・いこか”としても知られるさとうさんペア、俳優の白洲迅さんとモデルの堀田茜さんペアの2組が出演。最終回では、野村さん、さとうさんペアの“少女漫画顔負け”なラストシーンに視聴者はくぎ付けとなりました。

 結婚生活最後の日、さとうさんの希望でツーリングデートを行い、帰宅後は野村さんが用意した結婚生活の思い出ムービーを鑑賞しながら最後の晩酌を楽しんだ2人。ついに別れの瞬間を迎えると、野村さんから「じゃあ最後ですね、誓いのチューして」と大胆なリクエストが飛び出し、スタジオのMC陣からは驚きの声があがります。2人は「ほっぺでしょ?」「ほっぺだよ」と初々しく確認を取り合いますが、さとうさんが野村さんの頬にキスをしようとした瞬間、野村さんは突然顔の向きを変え、そのままさとうさんの唇を奪ったのでした。

advertisement

ほっぺって話でしたけど!?

 さとうさんは「そういうこと出来ちゃうんだ」と乙女の表情で驚きますが、野村さんは「そうなんですよ、これが僕なんで」と笑顔で一言。さらにお別れのハグ中には、さとうさんが「不意打ちがムカついたので、ちゃんとしてください」と唇をとがらせており、野村さんは“攻守交代”にたじたじになりながらも「うん、まあ、いいよ」と再び口づけを交わしています。おいおい最高かよ!

 最終回放送後、野村さんは夫婦の共同Instagramで、「ほなみんで良かった! また!」と最高のパートナーを称えながら、さとうさんをバックハグした“最後の2ショット”を公開。視聴者からは、「超最高でした キュンキュンしちゃって、何回も見直しました」「最高すぎました 余韻でなかなか寝れません!」など興奮冷めやらぬコメントが寄せられた他、「本当に結婚する未来が見えました」「おふたり本当に本当に結婚してほしいです!」「きっと番組を通して出逢わせてくれた本当の愛だ 本当に結婚してほしい」など2人が本当の夫婦になることを願う声が多くあがっていました。


1番かわいいやつじゃん
(C)AbemaTV, Inc.
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  8. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声