連載

「お耳に合いましたら。」第9話は味変回? 伊藤万理華“美園”に力をもらったお嬢様の大冒険に「主役がほとんど出ないのに神回」クイズDEドラマ(2/5 ページ)

ほほ笑ましくてにっこりしてしまったな。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

答え

答え B:7年3カ月ぶり

 一度はお願いを渋る松岡でしたが、「松岡たちと4人でピザを食べたい」というヒナミの願いに、「ドミノ・ピザ購入計画」を立ち上げます。ちなみに以前ヒナミがお願いしたのは、「母の静香へのサプライズでゾンビになってほしい」というものでした。

「お耳に合いましたら。」クイズ中級

問題:外出するヒナミのために梅垣が貸した服の柄は?(答えは次のページ

A:ピザ柄
B:サラミ柄
C:チーズ柄

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.