ニュース

舟山久美子、2回目の結婚記念日に息子も一緒の3ショット コロナ禍で延期した結婚式は「来年こそは出来ますように…」(1/2 ページ)

前撮り撮影をまとめたムービーを公開しています。

advertisement

 タレントの舟山久美子さんが9月16日にInstagramを更新。2回目の結婚記念日を迎えたことを報告しており、夫が生まれたばかりの息子を抱っこしている家族3ショットを公開しています。


舟山さんが公開した家族写真(画像は舟山久美子Instagramから)

 舟山さんは、「いつどんな時だって思うのが“ありがとう”の言葉」「子供ができて育児に追われても、当たり前な事に感謝を忘れずに居たいな」とつづりながら、生まれたばかりの息子を抱っこした夫との3ショットを投稿。「これからも、ましゅ君に何度でも恋をし続けてながら年老いていきたいなと思います」「また一年よろしくね」とのろけを交えながら、夫への愛あるメッセージを伝えています。

 また、結婚式の前撮りで撮影したムービーも公開。ウエディングドレスを着た舟山さんとタキシードを着た夫が手を取り合って走っていく姿や、夕方の海辺で撮影した美しいフォトなどが収められています。前撮りはしたもののコロナ禍の影響で結婚式は2回延期しているため、舟山さんは「来年こそは出来ますように…」という願いもつづっていました。

advertisement

前撮りしたウエディングムービー(画像は舟山久美子Instagramから)

 ファンからは「結婚記念日おめでとう 結婚式 来年はできるといいね」と祝福する声とともに、「言葉がでないほどにすてき…」とムービーに感動する声や「いつまでも仲良くして下さいね」というエールが届いていました。

 舟山さんは2019年9月に一般男性と結婚。2021年4月には第1子妊娠を発表しており、9月6日に第1子男児を出産していました。


出産報告の際の3ショット(画像は舟山久美子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声