ニュース
大竹しのぶ、IMALUの32歳バースデーに出産時を回顧 明石家さんまは大阪で野球「結局一人ぼっちだったなあ」(1/2 ページ)
出産当時を思い返しています。
advertisement
俳優の大竹しのぶさんが9月19日にInstagramを更新。娘でタレントのIMALUさんの32歳バースデーを祝福しながら、幼少期のIMALUさんを抱っこしている若かりし頃の2ショットを公開しています。
IMALUさんが32歳を迎えたことを報告しながら、「あれからもうそんなに経ったなんて」と出産当時を思い返した大竹さん。出産予定日を過ぎても生まれてこず、2週間遅れでようやく陣痛が発生。急いで病院に駆け付けたものの、それでもなかなか生まれてこなかったため、病院に来てくれていた母や妹は「一回帰るね」と自宅に戻ってしまったそうです。夫である明石家さんまさんに至っては大阪で野球を楽しんでいたそうで、「結局一人ぼっちだったなあ」「それはそれで何だか笑えるし、今ではいい思い出です」と当時を振り返りながらしみじみしていました。
また大竹さんは、IMALUさんの誕生日に飾り付けた自宅で撮影した若かりし日の2ショットも公開。「誕生日はいくつになっても嬉しい日です」とつづり、「懐かしいなあ」と昔を回顧しました。
advertisement
ファンからは、「さんまさん野球をしてたなんて! 笑える」「大阪で野球…に笑っちゃいました」と出産当時のエピソードにほっこりする声とともに、「母の愛情を感じます」とIMALUさんをお祝いした大竹さんの愛に感動する声も寄せられています。
関連記事
「さんまさんが、お父さんの顔だね」 IMALU、父・明石家さんまと新幹線でばったり遭遇したとツイート
IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。大竹しのぶ、五輪閉会式への思い明かす 「私自身、今この時の開催に、全く疑問が無かったわけではありません」
制作側の話を聞き、参加を決めたとのこと。大竹しのぶ、明石家さんまと35歳長男の2ショットに感動 互いを思いやる2人の姿に「幸せを感じる夜になりました」
きっとその場の全員が幸せになったバースデー。大竹しのぶ、芸能界デビュー時の懐かし写真が面影ありすぎ 48年前の愛らしい高1生に「いまも変わらず」
笑顔が今とそっくり。大竹しのぶ、アプリで“つるつる肌”に若返り 「IMALUちゃんかと」「男女7人の頃のしのぶさんみたい」
自然に加工されてる。大竹しのぶ、紅白辞退のSnow Manに無念の思い「本当に可哀想。誰も悪くないのに」 舞台共演の向井康二にはエール届ける
向井さんを「来年がある! 目標が出来て良かったね」と励ました大竹さん。大竹しのぶ、若いころの“はにかみ笑顔ショット”がキュート ファンからは「可愛さ変わらない」「お上品」の声
白いニットが初々しいキュートな写真を公開しています。明石家さんま&大竹しのぶ、家族集合の“合同バースデー”が笑いにあふれる 「夫婦漫才にしか感じない」と反響
毎年やってたんだ!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.