ニュース

「ゴールドの壁ビックリ」「見事な豪邸」 堀ちえみ、新居に作った“黄金の和室”にファン驚き

殿様の茶室だ。

advertisement

 タレントの堀ちえみさんが9月19日にブログを更新。新居に設けた“黄金の和室”を紹介しており、ファンからは「素敵な和室ですね」「攻めましたね~!」など反響が寄せられています。


ゴールドの壁スゴい(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 18日に新居に引越した堀さんは、「和室です。ラベンダー色の畳にゴールドの壁」と収納や壁の一部がド派手に輝いた和室の写真を公開。鞘に入った刀や武者絵が飾られたこだわりの一室となっており、「派手に攻めました」とゴールドの壁は思い切った決断だったことを明かしています。これは攻めてる……!

 その後の投稿では、大きなベッドや壁掛けテレビが設置された寝室や、広々としたダイニングキッチンを紹介した堀さん。親族の協力もあって引越し2日目にして荷解きを完了させており、「この先はのんびりボチボチと、やっていきたいと思います」と今後は残りの細かな作業をゆったりと進めていくとしています。テキパキしてるなぁ。

advertisement

寝室(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

広々としたダイニングキッチン(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 ブログ読者からは、「ゴールドの壁、ビックリです。攻めてますね」「ラベンダー色の畳も、金色の壁も初めてみました」「見事な豪邸で見入ってしまいます」など“黄金の和室”に驚きの声があがった他、「お引越し本当にお疲れさまでした!」「全て終わったんですね。超スピード!」「引っ越し片付けご苦労様 早いね~凄い!」など労いのコメントも多く寄せられました。


荷解き中も元気な堀さん(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | キッチン | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング